2010年5月31日月曜日

6回目

前回のブログをサボってしまいました(汗)
まぁ、たまにはそういうこともあるよね!と開き直ってみたり…。
…いや、はい、すみません…。


24日はデジイチ講座。
完全にCD Photo Clubが本性を表した授業でした。
それにも関わらず、自分はデジイチを忘れてきました…。
一部から「はい、処刑ー」とか言われて、何も反論できませんでした…うぅ…。
でも、コンデジは常に持ち歩いているので、なんとか…しのげ…うん…。

皆が触ったのは、CanonのKissX4です。
しかも10台を一気に買って、標準レンズと単焦点レンズまでも買ったとか!
あ、この単焦点レンズは巷では「神レンズ」と言われていて、F1.8まで出せて、お値段がなんと8900円!
レンズなのに1万を切っちゃうお値段なのです!
これは超お買い得!
新宿のビッ◯カメラで、売れ筋NO.1を誇っているそうです。

そんな感じで、デジイチを初めて触る人も多かったのではないでしょうか。
私たちも、そんな時代があったのです(爆)
というか、まだデジイチ歴1年経ってないし(汗)

授業が終わった後に、早速価格ドットコムを開いて、デジイチの値段を調べている子が予想以上に多かったのが個人的に嬉しかったなーと思います。
CDはこれだからデジイチ保有率が高いんだよ!

あれ、気がついたらデジイチの事しか話をしていないや(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿